2009年07月12日

骨盤ウォーカーベルトでサイズダウン

骨盤ウォーカーベルト
は、骨盤のゆがみ取るために開発されたリセットプロポーシ
ョンベルトのことです。

美しいプロポーションをつくるためには、骨盤のゆがみを正
すことが大切です。骨盤は、。「体の要」と言われ、上半身
と下半身をつなぐ大切な関節です。「体の要」と言われるわ
りには、じつにゆがみやすい関節です。

そこで開発されたのが、『骨盤ウォーカーベルト』(リセッ
トプロポーションベルト)。
1日1回、3つの簡単な体操を3分間すればいいです。 骨盤をぐ
るぐる回すことで、体の内側からだんだんと暖かくなってき
ます。

骨盤ウォーカーベルトの装着はとってもカンタンです。カギ
ホックで自分の体形に合わせた締め付けができます。

この骨盤ウォーカーベルトは、家事、ウォーキングなど、な
がら使用で手軽に骨盤矯正できます。

骨盤矯正でダイエット効果や便秘解消、腰痛・冷え性改善が
期待できます。太もも、二の腕、ウエスト、ヒップなどが気
になる部分のサイズダウンの効果も。産後の骨盤矯正にも。

骨盤ウォーカーベルトで骨盤を正しい位置に戻して、サイズダ
ウンしてみては。



posted by からだにいいこと調査隊 at 06:55| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

