2012年04月18日

マウスピースで表情筋トレーニング

顔がたるみ、年齢以上に老けて見えてしまうことはありませんか?
また顔のたるみによって笑顔がうまくできず、「いつも怒っているね」「楽しくないの」と言われる事はありませんか?
顔のたるみは、顔の筋力の低下=表情筋の衰えが原因で起こることが多いようです。
そんな顔のたるみなどの悩みを解消してくれるのが、1日たったの5分、口にはめて噛む事で表情筋のエクササイズができるマウスピース「ハッピースマイルトレーナー」です。
笑顔を鍛えるマウスピースで、口元を引き締め笑顔美人を目指します。


posted by からだにいいこと調査隊 at 20:35| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

