2012年04月28日

黒酢で健康・美容・ダイエットサポート

「黒酢について知りたいあなたへ」

最近話題の黒酢って何?
黒酢には、どんな効果があるの?
そんなあなたの疑問にお答えします。

黒酢とは、日本では鹿児島などの特産で米(玄米)、または小麦もしくは大麦、麹菌などを原料にして壺で一年以上熟成させた黒味を帯びた酢で主成分は酢酸で、天然のアミノ酸を非常に豊富に含んでいます。

黒酢の効果
元気がほしいときや食生活が乱れがちなときには、豊富な成分がからだの内側から美容と健康をサポートしてくれます。
また、ダイエットでは、食べる量を減らすのが一番効果がありますが、摂取カロリーを抑えるだけでは正しいダイエットとは言えません。美しいからだを守るためにはバランスよく栄養を摂って、からだの内側からキレイを目指すことが大切。そんな時にも黒酢の成分が正しいダイエットをサポートします

黒酢はこんなあなたにオススメ!
・仕事や家事で疲れている人
・体の弱い人
・食生活が乱れている人
・ダイエットをしたい人

---------------------------------------------------------------------------------
黒酢オススメ商品
商品名:三黒の美酢(さんごくのみず)
用途:サプリメント
商品説明:
・「黒酢もろみ」をはじめ、「黒にんにく」、「黒卵黄油」を原料にする黒酢を飲みやすいサプリメントで提供。
・血液サラサラ効果のある特許成分『DHA・EPA』でカプセルを製造。
・はじめての方でもご安心の「15日間の全額返金保証」付き(電話連絡による返品可)

今なら1袋贈呈キャンペーン中!
三黒の美酢
三黒の美酢
posted by からだにいいこと調査隊 at 22:22| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。